しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年11月09日

美味しそうな携帯ケース

美味しそうな携帯ケース

またまた久し振りの更新になりますがオーダー品や定番品なので制作は頑張って行っております!

今回のご紹介のオーダー品の携帯ケースは刻印を一つ一つ手作業でち込んである商品になります
依頼者様のご希望により、私もいまだに愛用しているガラケーに合わせたケースで型くずれなどしないように芯を入れた頑丈な作りになっています

だんだんガラケーのケースも少なくなってきているので、携帯が壊れるまで使ってくださいね(笑)

M様 ご注文ありがとうございました。



同じカテゴリー(携帯ケース)の記事画像
スマフォカバー
スマホケース&携帯ケース
iPhone5ケース 泥染めレザー
スマートフォン ケース完成
泥染め携帯ケース 依頼品
泥染め革!! オーダー品携帯ケース♪
同じカテゴリー(携帯ケース)の記事
 スマフォカバー (2013-07-12 18:40)
 スマホケース&携帯ケース (2013-01-26 18:00)
 iPhone5ケース 泥染めレザー (2013-01-25 18:00)
 スマートフォン ケース完成 (2011-11-23 16:15)
 泥染め携帯ケース 依頼品 (2011-09-02 10:30)
 泥染め革!! オーダー品携帯ケース♪ (2011-08-05 14:50)

Posted by べっち at 14:43│Comments(0)携帯ケース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しそうな携帯ケース
    コメント(0)