しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月08日

バックリメイク!!

バックリメイク!!
バックリメイク依頼品のご紹介

今回のご依頼品は、長年お婆ちゃんが使用していたバックをリメイクして欲しいとのご依頼で、家族みんなに行き渡るようにとれるパーツを使いウォレット・パスケースを制作させて頂きました。

ワニ革とはいえ長年使用していた物なので、見た目以上に痛みがひどかったため、パスケース3個 名刺入れ1個の予定だったのですが、名刺入れがとれなくなってしまったため、パスケースを4個に変更させて頂きました。
...
これでまた末永く家族皆さんに使って頂けるのではないかと思います^^

U様 今回のご依頼有り難うございました。



同じカテゴリー(ウォレット)の記事画像
高級感あるウォレット 
プレゼント製作!! ロングウォレット
プレゼント オーダー品!
シンプルもいいいね!!
ハブ革 ハーフウォレット♪
夜光貝入り ロングウォレット
同じカテゴリー(ウォレット)の記事
 高級感あるウォレット  (2014-01-17 13:00)
 プレゼント製作!! ロングウォレット (2014-01-16 12:00)
 プレゼント オーダー品! (2014-01-14 11:05)
 シンプルもいいいね!! (2013-12-17 16:55)
 ハブ革 ハーフウォレット♪ (2013-12-12 14:02)
 夜光貝入り ロングウォレット (2013-11-11 14:00)

Posted by べっち at 17:55│Comments(0)ウォレット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バックリメイク!!
    コメント(0)